ケアマネ転職さん - パンの製造、販売員から訪問介護サービス提供責任者に転職成功


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 安代さん パンの製造、販売員から訪問介護サービス提供責任者に転職成功


前職をお辞めになったきっかけ

前職のもう一つ前の時期にやっていた福祉の仕事をもう一度挑戦してみたいと思った為。
長い目でみたら、高齢化社会でニーズの高い仕事だと思い人の役に立つ仕事がやりたかったので。


ケア人材バンクに登録されたきかっけ

インターネットで求人を探しているときに見つけて、ひとりで求人活動するのはブランクもあったため大変だと思い、求人情報も豊富だったので登録しました。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

登録してからすぐに連絡があり、対応が迅速で思ったよりも早く就職できました。
事業所との面接にも間に入っていただき聞きづらい事を聞いて頂いて、会社の方に自分のブランクがあることも伝えて頂いてその上で就職を受け入れて頂いたので、安心して働けます。説明や応対も丁寧で親切でよかったと思います。登録させて頂いてよかったと感謝しています。
人材バンクを通しているので、面接時に話した内容ともし違った場合でも、相談出来る事も魅力的だと感じました。


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事正樹さんメーカー営業職から有料老人ホーム施設管理責任者へ
前の記事美子さん看護師からケアマネジャーへ 職場復帰!