ケアマネ転職さん - 居宅介護支援事業所ケアマネジャーからデイサービス勤務ケアマネジャーに転職成功


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 真知子さん 居宅介護支援事業所ケアマネジャーからデイサービス勤務ケアマネジャーに転職成功


前職をお辞めになったきっかけ

特に不満があった訳ではなく、私自身のキャリアアップを図りたかったので。


ケア人材バンクに登録されたきかっけ

インターネットでネットサーフィンをしていたときに、介護関連の求人の言葉で検索すると、大体どの言葉でも最上位に表示されていて、すごく目に付いたので、HPを見てみると、求人情報が豊富だったので、ここならいいかもしれないと思い、登録しました。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

事務所が町田だったので、最初は若干躊躇しましたが、キャリアパートナーの方が近くまで足を運んでくれて、面談前に待遇面や、給与の面で事細かく打ち合わせをし、実際の事業所との面談の際にも後に話が違ったということが無いように、全て書面に残して、最後まで採用条件の確認に予断が無かったので、問題なく転職活動が進められました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事友紀さん訪問介護事業所スタッフから施設勤務のケアマネジャーへ
前の記事花梨さんデイサービスヘルパーからサービス提供責任者へ