特別養護老人ホーム おざさ
こちらの求人に応募しますか?

応募する キャンセル

特別養護老人ホーム おざさの介護支援専門員(ケアマネージャー)の求人 (福岡市中央区・常勤)・C27279

地域密着型特別養護老人ホーム・ケアハウスでケアマネジャーの募集です@福岡市中央区

キャリアパートナーのおすすめコメント

【法人概要・拠点】
・「ひとりのえがおは みんなのえがお」を理念に県内に複数の施設や保育園を運営する法人です。特別養護老人ホームを開設からスタートし約30年、地域の福祉拠点としての役割を担っており利用者本位、自立(律)支援」を念頭に、その人らしい暮らしの実現を支援する為に質の高いサービス提供をしております。

【ほかの法人との違い・特徴】
・地域に開かれた施設運営をしており、利用者様だけでなく、職員が働き甲斐のある高齢者の福祉施設を目指されてます。
・資格、住宅、扶養手当や退職金制度など、福利厚生も充実しており、スタッフの定着率も良い法人です。
・研修制度が充実している為、未経験の方も安心して働けます。法人内異動も可能なので様々なキャリアパスが検討可能です。

【求人のポイント】
・体制強化にむけケアマネジャーを増員で募集しております。施設内にも複数名在籍しており困ったときも安心。
・外部講師を招いての職員全体研修も年に複数回実施。働きながらさらなるスキルアップが可能です。
・お休みはシフト制月9日、日勤帯のみですので、ゆとりをもって業務に取り組むことが出来ます。

募集内容

求人問い合わせ番号 : C27279

最終更新日 : 2024/02/20

給与

【月給】176,000円-210,000円
※面接後決定、経験前職等考
基本給 166,000円-200,000円
資格手当(一律) 10,000円

【特記事項】
介護福祉士手当 5,000円
社会福祉士手当 5,000円
社会福祉主事手当 3,000円
※上記3件の手当のうちいずれか1件のみ支給

【賞与】年2回 計2,2ヵ月
【住宅手当】17,000円(上限)
【通勤手当】月上限21,000円
【退職金】あり 勤続3年以上

待遇・福利厚生

社会保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

業務内容

地域密着型特別養護老人ホーム・ケアハウスでの介護支援専門員業務
・アセスメント
・ケアプラン作成
・サービス担当者会議
・介護に対する相談業務
・介護保険関係申請
・給付管理
・受診対応などの送迎業務(エリア 福岡市内)
※特別養護老人ホームおざさ29床、ケアハウスおざさ18床
※介護兼務無し

【応募条件】
介護支援専門員
普通自動車運転免許(AT限定可)

雇用形態

常勤 日勤のみ

勤務時間

9:00-18:00

休憩時間 60分

休日・休暇

【休日】シフト制/月9日休み(2月は8日休み)、年間休日107日
【休暇】有給休暇法定通り

雇用期間

雇用期間の定め なし

試用期間あり
期間:3ヶ月
※試用期間中の労働条件変更なし

職場情報

法人名

社会福祉法人ふたば会

事業所名

特別養護老人ホーム おざさ

勤務地

810-0033 福岡県福岡市中央区小笹1-14-27 [地図]

最寄交通機関

桜坂駅より徒歩22分
車通勤可(駐車場無料あり)

選考プロセス

1 1分で簡単登録

簡単1分の登録で会員登録は完了、登録に際して職歴などの詳細を記載いただく必要はありません。

2 キャリアパートナーからご連絡

ご希望の地域専門のキャリアパートナーからご連絡を差し上げます。現在のご状況や転職のご希望条件、不安に感じている点などをお伝えください。

3 ご要望にあった職場をご案内

条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係、今後のキャリアプランなども踏まえて、求人をご紹介します。求人票に掲載されていない情報も質問いただけます。もちろん、希望に合わない場合は断ることもできます。

4 照会先との面接日程の調整

ご都合のよろしい日程で面接日次を調整させていただきます。ご希望の職場が複数ある場合や先に見学したいなどの場合も、対応させていただけますのでご相談ください。

5 面接前の準備条件交渉もお任せ

履歴書や職務経歴書といった提出書類の準備、面接対策などもお任せください。事前に事業所にお伝えしたいことなどもあれば承ります。また、給与などの勤務条件といった直接「伝えにくい」条件の交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

6 内定から入職の手続き

面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、勤務先の事業所と「雇用概要確認書」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に取り交わした雇用条件が守られないようなことがあれば、勤務開始後でもキャリアパートナーにご相談いただけます。