ケアマネ転職さん - 有料老人ホームから民間の居宅へ転職成功


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 佳子さん 有料老人ホームから民間の居宅へ転職成功


前職をお辞めになったきっかけ

今年の4月に新築のマンションを購入して以前の職場までの通勤距離がかなり遠くなってしまったこと。
また、民間の有料だったのだが、利益を求めすぎる傾向が強く自分の立てたいプランを立てることが困難だったこと。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

居宅か有料か迷っていたのですが、どちらも経験できる会社を見つけてくださいました。
現在は、居宅だけを運営しており、来年の春には、有料を立てて、事業の柱にするという計画になっています。今は、ケアマネさんが一人ということで大変ですが、これまでの経験を活かして0からの出発という気持ちでがんばりたいと思います。
そして来年には、有料のケアマネとして勤務できるように成果を出して行きたいと考えています。
本当にこんな私のわがままを聞いていただき、いい会社を紹介していただきケア人材バンクには感謝しております。また、友人も転職を考えているので是非すすめたいと思います。


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事聡美さん居宅介護支援事業所に転職
前の記事久美さん特別養護老人ホームから居宅介護支援事業所へ