ケアマネ転職さん - ケアマネジャーの資格を活かして転職成功


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 匿名希望 ケアマネジャーの資格を活かして転職成功


前職をお辞めになったきっかけ

ヘルパーのリーダークラスの方と、介護処置の方法で常に意見の食い違いがあり、やり辛さをいつも感じていた。


ケア人材バンクに登録されたきかっけ

毎日新聞を見て、フリーダイヤルで電話をした所、電話だけの応対だけでもすごく親切丁寧だったから。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

当初私は実家の世田谷近辺で働きたかったので、なるべく自転車や原付で通える範囲の勤務地を希望していました。しかし、その他の待遇面でよりよいところを担当のキャリアパートナーの方が親身になって勧めてくれたおかげで、結果的には、通勤時間が電車で30分程度の所になりましたが、それ以上に福利厚生がしっかりしていて、職場の雰囲気も私の希望どおりの所を紹介していただきました。それも登録して1週間という期間でそういった職場をご提供頂いたのは正直驚きました。

ケア人材バンクさんには、公開されている求人情報だけでなく、オリジナルの紹介先があると聞いていましたが、その通りでした。本当に感謝しています。毎度面談の度にご馳走になったコーヒーや紅茶も忘れません。どうもありがとうございました。これからは一生懸命新しい職場で働きたいと思っています。


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事清美さんケアマネジャーの資格を活かして
前の記事匿名希望さんケアマネジャーの資格を活かして