ケアマネ転職さん - 社会福祉法人ケアマネジャーから居宅介護支援事業所ケアマネジャーに転職成功


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 京子さん 社会福祉法人ケアマネジャーから居宅介護支援事業所ケアマネジャーに転職成功


前職をお辞めになったきっかけ

もともとの話と違っていたのが一番の原因です。
居宅介護支援事業所を開設するので、経験者に来てもらいたいとの事でしたが、実際に働いてみると居宅介護支援事業所を開設するスケジュールも決まっていませんでした。
結局施設でのケアマネジャーが欲しかったのかなという不信感がありました。


ケア人材バンクに登録されたきかっけ

自宅のパソコンでケアマネジャーのページを見ていてケア人材バンクさんのホームページを見つけました。
自分でやみくもに次の勤め先を探すよりお任せしたほうが確実かなと思って登録しました。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

最初は信用していいのかどうか、少し不安な面もありましたが、何度かお会いして面接に同行していただくうちに、誠実に対応して下さっていることが理解でき、安心してお任せすることにしようと思いました。
採用までに少々時間がかかり、ちょっとイライラ・・・ハラハラしましたが、お陰さまで安心して働ける職場に出会うことができました。山本さん本当にありがとうございました。


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事花梨さんデイサービスヘルパーからサービス提供責任者へ
前の記事正樹さんメーカー営業職から有料老人ホーム施設管理責任者へ