ケアマネ転職さん - デイサービス勤務現場スタッフヘルパーから、サービス提供責任者に転職成功


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 花梨さん デイサービス勤務現場スタッフヘルパーから、サービス提供責任者に転職成功


前職をお辞めになったきっかけ

入社当初は、教育や研修の制度も充実していると聞いていたが、実際に入社してみると、3年以上働いているにも拘らず、現場のスタッフ業務からのステップアップの場所を一向に提供してもらえなかった。


ケア人材バンクに登録されたきかっけ

以前働いていた事業所宛にオレンジ色のDMが来ていたのを見たことがあり、インターネットから検索して登録しました。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

やはり担当のキャリアパートナーの方が、ものすごく親切丁寧で、気持ちよく転職活動を進めることが出来ました。

この転職成功者の声の所に書いてあることも、若干お世辞が入っているのかと最初は疑ってかかっていましたが、本当に最後の最後まで丁寧に転職のお手伝いをして頂きました。
教育体制がしっかりしている事業所というのは、介護業界の中ではまだまだ少ないほうなのでしょうが、それでも担当者の方が一生懸命さがして来てくれたおかげで、希望どおりのところで働くことが出来るようになります。

来年からは、更なるキャリアアップを目指して心機一転頑張りたいと思っています。ありがとうございました。


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事真知子さん居宅介護支援事業所ケアマネジャーからデイサービスへ
前の記事京子さん社会福祉法人から居宅介護支援事業所ケアマネジャー