ケアマネ転職さん - 病院内リハビリ室勤務からケアマネジャーに転職成功


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 栄治さん 病院内リハビリ室勤務からケアマネジャーに転職成功


前職をお辞めになったきっかけ

もともと病院内のリハビリ室に勤めていたのですが、院内にみえる患者さんを見ているうちに、人に対する本当の治療は生活全般を担う介護支援ではないかと思うようになり、介護支援専門員の資格を取りました。


ケア人材バンクに登録されたきっかけ

インターネットでケア人材バンクを見つけました。人材紹介会社というものを使った事がなかったため、興味もあって登録しました。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

キャリアパートナーの方が非常に親身になって相談に乗ってくれました。
今回私が転職する事によって発生するであろうメリットをわかりやすく説明してくれたのはもちろん、デメリットも含めて全て話していただいて、その上で転職を勧めてくれたので、本当に親身になってくれているのだな、と実感しました。本当にありがとうございました。


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事弘美さん居宅介護支援事業所のケアマネジャーへ
前の記事まゆみさん 施設のケアワーカーから居宅介護事業所のケアマネジャーへ