ケアマネ転職さん - 労働環境の整った職場へ転職成功


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 智子さん 労働環境の整った職場へ転職成功


前職をお辞めになったきっかけ

特養に勤めていたのですが、人手が足りず、とにかく忙しすぎて、体調を崩してしまい退職しました。


ケア人材バンクに登録されたきっかけ

妹に勧められて。 妹は私の影響で介護の仕事を目指し、ケア人材バンクに紹介してもらった職場で働き始めていました。
その妹に「事前に事業所のこともしっかり教えてもらえるし、安心できるよ」といわれて登録しました。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

担当の方が、妹のことも覚えていてくれて、元気に働いていることを心底喜んでくれている様子を見て「この人なら安心してお任せできるな」と思いました。
面談のときに細かく希望を聞いてくれて、思った以上に働く環境がいい事業所を紹介してくれただけではなく、「体調がまだ整わないので、働き始めるのは再来月から」という私のわがままにもきちんと対応してくださって、事業所との交渉もしてくれたので本当に安心して満足のいく転職をすることが出来ました。
本当にありがとうございます。私もどんどん友達にケア人材バンクを紹介したいと思います!


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事博美さん介護老人保健施設から居宅介護事業所へ
前の記事秀美さんケアマネジャーとしてとして転職成功