ケアマネ転職さん - 介護老人保健施設から居宅介護事業所へ転職成功


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 博美さん 介護老人保健施設から居宅介護事業所へ転職成功


前職をお辞めになったきっかけ

介護職として老健と特養で合計8年間働いてきましたが、合格したケアマネの資格を活かしたいと考えた為。
前職で働いていた同僚から「ケア人材バンク」を紹介してもらった。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

人材会社に登録するのは初めてでしたので多少の不安はありましたが、登録してからすぐに連絡をいただき、対応の早さに驚きました。
後日、キャリアパートナーの方と直接お会いし自分自身の希望や条件等を聞いていただき、安心して紹介先を探していただくことができました。
また、業界の動向についてもよくご存知で、標準的な給与や施設・在宅での働き方の違いなど色々とご説明していただきました。
最後に、面接にも同行いただき細かな条件についても確認していただいたおかげで、安心して新しい仕事に就くことができました。


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事久美さん特別養護老人ホームから居宅介護支援事業所へ
前の記事智子さん労働環境の整った職場へ転職成功