ドッポケアホーム宝来
こちらの求人に応募しますか?

応募する キャンセル

ドッポケアホーム宝来の管理者・管理職、サービス管理責任者の求人(さいたま市西区・常勤)

年間休日110日!障がい者グループホームでのサービス管理責任者業務です@さいたま市西区

この求人は、当社紹介からの採用定員に達しました。
追加募集の確認や、 ドッポケアホーム宝来に似た条件の求人の紹介をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

キャリアパートナーのおすすめコメント

【法人理念・想い】「三方良し」の精神のもとに運営致します。 三方良しとは「売り手よし」「買い手よし」に加えて「世間よし」の考え方です。
【法人概要】就労継続支援や共同生活援助、訪問系サービスなど幅広く障がい福祉サービスを展開しています。
【業務内容】共同生活援助でのサービス管理責任者募集です。主に身体に障がいのある方の生活を支えていきます。現在では半数が知的障がいの方も一緒に暮らしています。
【働きやすさ】原則、毎日がノー残業デーです。年1回、公休と有給をつなげて7-9日間の連休が取得できます。
・現任者の来年度の異動を見据えての募集のため、引継ぎ期間が長く設けられます。

募集内容

求人問い合わせ番号 : C53754

最終更新日 : 2024/12/18

昇給あり  年間休日110日以上  4週8休以上 

給与

【月給】293,000円-303,000円
※面接後決定、経験前職等考慮あり

【特記事項】
22:00-翌5:00までの7時間は夜勤割増しで25%増です。
家族手当、資格手当等

【賞与】年2回、700,000円-1,100,000円(前年度実績)

【昇給】

年1回 1月あたり2,000円-(前年度実績)

待遇・福利厚生

社会保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

通勤手当

上限 20,000円

住宅手当

5,000円

扶養手当

配偶者扶養 10,000円
子供1人  10,000円
子供2人  15,000円
子供3人  20,000円

退職金

勤続年数1年以上

定年

定年制あり 70歳

業務内容

障がい者グループホームでの管理者兼サービス管理責任者業務

【応募条件】
サービス管理責任者

研修・教育支援関連

来年度4月の人事異動を見据えての募集のため、しっかり引継ぎが行える環境です。

募集資格・募集職種

管理者・管理職   サービス管理責任者  

雇用形態

常勤 夜勤あり

勤務時間

変形労働時間制 週上限40時間
16:00-翌10:00
15:00-21:00(休憩なし)

【特記事項】
22:00から6:00は呼び出し対応のみで巡回等は基本的にはないです。
呼び出しに気付ければ睡眠をとっても大丈夫です。

休憩時間 120分

休日・休暇

【休日】週休二日制、年間休日110日
【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
ゴールデンウィーク休暇
リフレッシュ休暇(7日前後の連休)
有給休暇

雇用期間

雇用期間の定め なし

試用期間あり
3ヶ月
※試用期間中の条件変動なし

事業所情報

アットホームな環境  初心者・未経験者歓迎  教育・サポート充実  車通勤可 

法人名

社会福祉法人 独歩

事業所名

ドッポケアホーム宝来

勤務地

331-0074 埼玉県さいたま市西区宝来382番地1 [地図]

最寄交通機関

車通勤可(駐車場無料)

選考プロセス

1 1分で簡単登録

簡単1分の登録で会員登録は完了、登録に際して職歴などの詳細を記載いただく必要はありません。

2 キャリアパートナーからご連絡

ご希望の地域専門のキャリアパートナーからご連絡を差し上げます。現在のご状況や転職のご希望条件、不安に感じている点などをお伝えください。

3 ご要望にあった職場をご案内

条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係、今後のキャリアプランなども踏まえて、求人をご紹介します。求人票に掲載されていない情報も質問いただけます。もちろん、希望に合わない場合は断ることもできます。

4 紹介先との面接日程の調整

ご都合のよろしい日程で面接日次を調整させていただきます。ご希望の職場が複数ある場合や先に見学したいなどの場合も、対応させていただけますのでご相談ください。

5 面接前の準備条件交渉もお任せ

履歴書や職務経歴書といった提出書類の準備、面接対策などもお任せください。事前に事業所にお伝えしたいことなどもあれば承ります。また、給与などの勤務条件といった直接「伝えにくい」条件の交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

6 内定から入職の手続き

面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、勤務先の事業所と「雇用概要確認書」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に取り交わした雇用条件が守られないようなことがあれば、勤務開始後でもキャリアパートナーにご相談いただけます。