ケアマネ転職さん - ケアマネジャー


ケア人材バンクを通して見事転職成功された方々の体験記です。
※体験者のお名前は仮名です。


転職成功者DATA 和江さん ケアマネジャー


前職をお辞めになったきっかけ

以前は歯科衛生士として働いていました。
今後のことを考えてケアマネジャーの勉強をしていたのですが、昨年ようやく合格できたことから年末で歯科医院を退職しました。


ケア人材バンクに登録されたきっかけ

どこかの研修会場で配られていたハガキが手元に残っていて、ホームページを見てみました。いろいろと求人情報が載っていて、費用も無料だったことから登録しました。
だいぶ前に別の会社に登録したときは仕事の紹介はまったくありませんでしたが、今回は登録してすぐ電話をかけてきてくれて少しおどろきました。


登録から採用に至るまでに感じられたこと

登録する前に大手の会社に何回か面接に行きましたが、仕事の内容や給与面であまり納得がいきませんでした。ケア人材バンクさんとお話ししてからは、こちらの希望をきちんと理解されたうえで仕事の紹介を受けることができたのでよかったです。
私は車で通勤しているのですが、通勤範囲内に今回紹介していただいた事業所があったことをまったく知りませんでしたので、教えていただいてとても感謝しています。


ケア人材バンクがあなたの代わりに求人情報を見つけます

「転職成功者の声」一覧へ
次の記事優子さんケアマネジャー(試験合格者)
前の記事真樹さん介護福祉士として働きながら介護支援専門員ネ試験に合格し、ケアマネジャーに転職成功