居宅介護支援事業所アルハット
こちらの求人に応募しますか?

応募する キャンセル

居宅介護支援事業所アルハットの介護支援専門員(ケアマネージャー)の求人 (京都市右京区・常勤、非常勤)・C19977

未経験OK。土日固定休み。チームワークを大切にする職場です。働き方も相談OK。居宅ケアマネジャー募集@京都市右京区

キャリアパートナーのおすすめコメント

【法人概要・拠点】
・平成29年法人設立。併設事業所を持たない独立系の単独事業所を運営している株式会社です。。
そのため利用者へのサービス調整はまぎれもなく利用者本位、公正中立の立場で利用者の個別性を尊重しており、
併設事業所への忖度なく、「その利用者らしさ」の優先を遵守している法人です。

【ほかの法人との違い・特徴】
・ケアマネジャー業務のみにこだわり、専門職としての力量研鑽に法人として励んでいます。
・職員同士は仲が良く、笑顔の絶えない職場。みんなでわからないことは助け合う風土があり、相談できる・しやすい環境です。
 自事業所内および外部各専門機関等での研修参加などスキルアップの機会が多くございます。

【求人のポイント】
・ケアマネ未経験者歓迎!基本知識の習得、また実務経験のきちんとした積上げにもご理解いただけるまで懇切丁寧に指導。
 業務同行支援も期限を設けず、状況に応じて随時行っています
・常勤の場合は定年制を設けていますが、非常勤というかたちで、いくつになっても元気であれば働いていただけます。
・学校行事に合わせて休みの調整可!残業ほぼなし!子育て中の方でも安心!

募集内容

求人問い合わせ番号 : C19977

最終更新日 : 2024/03/18

給与

【月給】200,000円-280,000円
基本給195,000円-275,000円
ケアマネ手当 5,000円
*経験により賃金考慮致します

【特記事項】
受持プラン数によって考慮あり

【賞与】年2回 2.00ヵ月分(前年度実績)

【パート】時給1,100円-1,500円

【昇給】

年1回

待遇・福利厚生

社会保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

通勤手当

月上限 15,000円

退職金

勤続3年以上

託児所

あり※詳細はお問い合わせください。

定年

定年制あり 65歳

再雇用制度有り

業務内容

居宅のケアマネジャー業務
・ケアプランの作成
・介護に関するご相談
・要介護認定申請の代行
・市町村、保険医療福祉サービス機関 サービス提供事業所等との連携
・ご利用者様のモニタリング等
【応募条件】
介護支援専門員
普通自動車運転免許(AT限定可)

雇用形態

非常勤

常勤 日勤のみ

勤務時間

8:30-17:30

休憩時間 60分

休日・休暇

基本土曜・日曜休み 年間休日111日
【休暇】
夏季休暇3日、年末年始休暇4日、年次有給休暇(法定通り)

雇用期間

雇用期間の定め なし

試用期間あり
3ヶ月
同条件

職場情報

法人名

株式会社ベスポート

事業所名

居宅介護支援事業所アルハット

勤務地

615-0852 京都府京都市右京区西京極西川町17-5 [地図]

最寄交通機関

西京極駅より 徒歩5分
車通勤不可
バイク・自転車通勤可能

選考プロセス

1 1分で簡単登録

簡単1分の登録で会員登録は完了、登録に際して職歴などの詳細を記載いただく必要はありません。

2 キャリアパートナーからご連絡

ご希望の地域専門のキャリアパートナーからご連絡を差し上げます。現在のご状況や転職のご希望条件、不安に感じている点などをお伝えください。

3 ご要望にあった職場をご案内

条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係、今後のキャリアプランなども踏まえて、求人をご紹介します。求人票に掲載されていない情報も質問いただけます。もちろん、希望に合わない場合は断ることもできます。

4 照会先との面接日程の調整

ご都合のよろしい日程で面接日次を調整させていただきます。ご希望の職場が複数ある場合や先に見学したいなどの場合も、対応させていただけますのでご相談ください。

5 面接前の準備条件交渉もお任せ

履歴書や職務経歴書といった提出書類の準備、面接対策などもお任せください。事前に事業所にお伝えしたいことなどもあれば承ります。また、給与などの勤務条件といった直接「伝えにくい」条件の交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

6 内定から入職の手続き

面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、勤務先の事業所と「雇用概要確認書」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に取り交わした雇用条件が守られないようなことがあれば、勤務開始後でもキャリアパートナーにご相談いただけます。